スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新旧大使の歓送迎会

 NPO法人日本モンゴル親善協会は、衆・参の日本モンゴル友好議員連盟など友好6団体と共催で、今般離任・帰国された市橋康吉・駐モンゴル大使と、その後任、城所卓雄・大使の歓送迎会を、12日午後6時半から東京・虎ノ門の霞ヶ関ビル33階東海大学校友会館で開催しました。
 
 市橋大使はご在任中、わたくしたち親善協会が全力をあげて取り組んでいるウランバートル市郊外の植林事業に深い理解を持たれて、さまざまな支援を続けて下さいました。小泉純一郎・首相が2006年8月にモンゴルを訪問された際は、植林事業の現場まで足を運び自ら植樹をされました。これも、市橋・大使の周到なお手配の賜物でした。
 
 ご後任の城所・大使は、再度のウランバートル赴任で、外務省きってのモンゴル通です。本日13日日本を発ち、明14日には早速、市橋・前任大使を引き継いでモンゴル援助国会議に臨まれるとのことです。
 日本・モンゴル両国の友好親善と、いまや地球規模の緊急事となっている環境保全・緑化対策のシンボルである植林事業に対し、引き続きご支援下さるよう、強く期待しております。

理事長 柳澤徳次
  
スポンサーサイト
モンゴル植林隊募集

モンゴル植林隊

モンゴル植林隊に参加したい方

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。